日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
金曜日の出来事
2009/05/23 (Sat) 02:06
こんばんは、咲雪だよ。

今日はてかもう昨日の話になりますね。(笑)

金曜日はですね、三限の抗議だけで楽でした。

そのあと、友達とバスケのフリースロー対決で勝ってアイス買ってもらいました。

美味しかったです。うまうま。

その後、バンブーさんに漫画を持ってきてと頼まれていたのですが・・・

「連絡したら来てね。だからまだ来んな!!」って怒られました。

だから仕方なく友達とモンハンに行きました。

狩りに行ったのはナルガ二匹とシェンガオです。

ナルガ2匹で友達が見事に2死、そして私が1死に見事に3死でした。

う・・・情けない。

そのあと、バンブーさんから連絡が来たのでバンブー宅にGOGO!

するとそこには大天使さん、もち君、まこちゃん、すごくニヤニヤしているバンブーさんがいました。

テレビを見ると、アイマスしていてなんとクソ箱がありました。

なんと羨ましい・・・

俺もクソ箱欲しい、旋光の輪舞がしたいです。

まぁ、なんか適当にべらべらしゃべるとバタンって音がしたなの。

するとね、クソ箱が倒れてたなの。

その時のばんぶーPのお顔が青ざめていたなの。

そうです。ばんぶーさんはディスクを傷つけたようです。

まぁその後、ワンパクに行って研磨してもらったのですが・・・

無事にできるようになりました。

しかし、あの時のバンブーさんのテンションの下がりようは半端なかったです。

途中大天使さんがバイトなのでお帰りになられましたが、そのあと適当にDMやマリカーしてました。

結局遅くまで残って、終電で帰りました。

駅について電車に乗るため待っていたのですが、なぜか電車がないのに反対側で人が4人とも待っているのです。

なんで?ってもちくんやまこちゃんと話してたら電車が来ました。

すると、「ちょww電車来るの反対側ジャン」って声が聞こえました。

猛ダッシュでこちら側に来た電車に乗っていきました。

ちゃんと乗れてよかったですね。はい。

そこからDJAJの話やツンデレラジオについてもち君と話してました。

その時、AJさんとメールしてましたが・・・

今度マイクを買ってやってみようかと、この乗りに乗っちまおうかと思います。

まぁ過度な期待はしないで聞きやがってくださいませ。コノヤロー。
スポンサーサイト
ここ最近の話 | HOME | マイク
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/66-575870d1

