日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
咲雪の小話
2009/05/25 (Mon) 22:17
はい、咲雪だよ。

もう三回ですーん。

三回目で宣言した通り絵を描いています。

まぁいつできるかわかりませんが・・・

なるべく、妥協しないように頑張ろうかと思います。

さて今回はネタがないので「メイドの小話」でしたがいかがでしたか?

まぁどうでもいいですねwww

それじゃ感想とか待ってます。

日曜日 | HOME | もしかしたら
らめぇぇぇぇぇぇ!!
エロゲやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww







なんてあるわけないよね( ^ω^)
2009/05/26 03:01 : ズクタングングングングンゲーム(主に股間が URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/69-cb7bafc8

