日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
今日の僕の晩御飯!
2008/09/02 (Tue) 23:20
今日はななしさんとご飯を食べに博多駅に行きましたwwww


今日はもつ鍋!うまうまwwwwww


みろwwwこのもう鍋を・・・・・・


080902_2128~02

ちなみにwww向こうで写メをとっているのはななしさんです!


何?中身がない?


ごめんねwwww食い終わった後写メとったっちゃ


失敗失敗・・・

いろいろお話できてよかったですwww


今日の戦利品は・・・

080902_2301~01

うまい棒20本入りですwwww

お買いもの! | HOME | 初イラスト・・・
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/7-bc7a4e61

