日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
今回ホントにすみません
2009/05/29 (Fri) 00:58
今回不愉快になられた方ホントすみません。

咲雪です。

ホントにごめんなさい。

とくにBAMぶーさん。ですかね。

なるべく聞いてほしくてついつい・・・

では内容に入ります。

今回どうでしたか?小説と100の質問。

これで企画を考えてないのは私だけになりましたね。

どないしよー

企画考えないと・・・

生放送じゃないからいろいろきついなー

考えなければ・・・
今日は | HOME | 下書き
おっすオラだいてんし!

ネタねぇ・・・ラジオの一発目にものまねなんかしたら?
コーナーはねぇ・・・お便りとかリスナーありきだからねぇ・・・くぁwせdrftgyふじこlp なんかどうだろう
まぁメイドがコーナー考えたら米するよw 
2009/05/29 18:11 : だだだ天使 URL : 編集
質問
メイドさんは普段何の絵をかいているんですか?
2009/05/31 17:37 : えーじぇんと URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/72-5df16977

