日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
下書き
2009/05/31 (Sun) 18:09
はい、咲雪です。

今回ラジオの方で絵を描きます宣言をしてたので・・・

オリジナルキャラっすね。

だいたい、「雪、雪」にそって描いてる感じです。

前は蓮だったので・・・

あれは私の黒歴史・・・今度描きなおそ。

てな感じで下書きです。

雪乃 幸

今回はですね。「雪、雪」より「雪乃 幸」さん(まじめばん)を描いてみました。

オリジナルです。

来週から忙しくなるので、ラジオはたぶん水曜ぐらいになるかと・・・

ごめんなさい。

ちなみに、私の部屋の構造のせいで、ラジオが弟や親にばれてるみたいです。

まぁ気にしませんが・・・この前、弟の歌声が入ってたしな。

ここからはコメント返し

だだだ大天使さん

おっすオラだいてんし!

ネタねぇ・・・ラジオの一発目にものまねなんかしたら?
コーナーはねぇ・・・お便りとかリスナーありきだからねぇ・・・くぁwせdrftgyふじこlp なんかどうだろう
まぁメイドがコーナー考えたら米するよw 

ものまねですか・・・自分の苦手分野ですね。
とりあえず、頑張ってメイドがコーナー作っちゃいます。

えーじぇんとさん

質問
メイドさんは普段何の絵をかいているんですか?

上にある絵のような感じです。
ちなみにCDのジェケとかマンガの1ページを描いて練習しております。

てな感じですね。

ラジオがお休みになるので・・・ホントすいません。

その間、ツンデレラジオとツララナビゲーションをよろしくお願いします。

ではこの辺で、バイバーイ( ゜∀゜)ノシ
今回ホントにすみません | HOME | はろはろ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/73-164f0de1

