日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
たまにはこんなのいかがですか?
2009/10/03 (Sat) 23:04
こんばんは、咲雪です。

今ですね。東方JAZZを聞きつつお酒を飲んでおります。

とても、おいしいです。

そして目をつぶればそこはお洒落なバーになってしまうという・・・

たまにはこんな感じでお洒落にお酒を飲むのもいい感じです。

みなさん、JAZZに抵抗を少しあるって人がいるようで・・・

話を聞いてみると、硬いというか聞きなれないようですね。

まぁ本格的に聞いて楽しいむってわけでもなく、自分もそこまで
JAZZに詳しいってわけでもないです。

ですから、何となく聞いて何となく楽しんでって言うのがいいと思います。

でも自分は少し楽器をやって関係上、ちょっとは聞く曲を選びますね。

まぁためしに今度お酒を飲むときは、東方JAZZを聞きつつ、少し部屋を暗くして、
お酒を飲みましょう・・・

おすすめの曲は sos sound of swing 「sfternonn tea in shanghai」 です。

この曲は、ベースの暖かい音、中盤のドラムの盛り上がりが半端ないです。

そこまでゆっくりな曲でもなく、激しい曲でもない本当にキレイな曲です。

ぜひ一回聞いてお酒を飲んでみましょう。
うふふ | HOME | あははは・・・
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/87-b5b941c2

