日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
ななしとななつと時々メイド
2008/09/08 (Mon) 00:51
ちわっすwww

今日はみんなとご飯食べに行きましたwww

じゃん

080907_2213~01

カレーだよインドのwwww

緑は自分が食べましたww名前は「ガネーシャは冒険家」です

080907_2214~01

これがななしさんが食べたのでww

080907_2214~02

これがななつさんが食べたのwww

うまうまでしたwww

080907_2215~02

俺のカレーはすごくなんか醜かった・・・ナンを侵食していくwww

080907_2238~01

ちょwww象さんなにやってんのwwww


スレ返し?
>ななしさん
>"ショウコ"さんの曲はめがっさ好きです
>あとケンカドラムでみんな氏ねばいいです(3鍵)

ロンリーフィールマッサすきですwww
まじケンカドラムシニマスwww

>ななつさん
>ゑ?戯言シリーズの玖なぎs(ry

戯言よんでないのでわかんないwww
絵はぼちぼち描いていくよんwww
初イラスト・・・ | HOME | 蓮ちゃん!
No title
ぞうさん自重ww
おれも混ざりたいぞ!!ww
戯言シリーズにはメイドさんがでてくるよ・・・
2008/09/12 11:44 : 仲の河工務店勤務えーじぇんと URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/9-52022ffc

