日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
あけましておめでとうございます。
2010/01/02 (Sat) 01:01
あけましておめでとうございます。咲雪です。

新年迎えました。

正直、人肌さみしいです。

まぁただの愚痴になります。

どうして人って好きなことだけして生きていけないのでしょうね。

仕事、仕事、仕事・・・

学生なのでレポートとか・・・

まぁバイトはしてませんが、ときどき日雇いでやってます。

まぁここら辺はいいんです。

やってればいいだけなんで。

問題はここから。

問題は性格。

自分ってめんどくさい性格なんです。

感情のままに行動した後、必ず数時間ごそのことについて考えこむ。

そして公開、けっしてポジティブには考えない。

ポジティブに考えたところで結局ネガティブに考える。

それを延々に考える無限ループ。

消して終わることのない輪。

めんどくさい。

考えすぎて人との付き合い方がわからない。

人見知りになったのは小学生のある出来事・・・

あと、家での出来事・・・

人とか信じられね。

よく絡むメンバーは大丈夫かな・・・

無理して絡んだところで結局自分は勝手に縮こもります。

結局自分がわるいんです・・・

自分が・・・

・・・

だから常に現実逃避。

パチンコ、タバコ、お酒、音楽、絵、ゲーム、動画、配信。

すべて現実逃避。

もう疲れたよ。

疲れたよ。

考えるの疲れたよ。

こんな性格ならここにいても意味がないかも・・・

考えたところで解決はしないか・・・

行動したところで解決するの?

しないだろ・・・

たぶん。

もうどうでもいいわ・・・

咲雪は考えるをやめた。

それも無理。

さようなら。
え?こんなブログ | HOME | いつも同じ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/96-67085392

